SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

田尾さん!(>_<)

ひでぇな、楽天(のフロント)!
まじむかつく!

のっけから口が悪くてすいません。
楽天が田尾さんを解任してしまいました。
セパ交流戦の時点で楽天フロントには不信感を抱いてはいましたが、まさかこんな暴挙に出るとは…。
ばかー!ばかかおまえら!(泣)

選手は寄せ集め(←でもみんながんばってたよ!)、
信頼してたコーチ陣は途中で変えられて、ろくな補強もない中で、
田尾さんはいったいなにを達成すれば続投させてもらえたんだろう。
まさか1年目から優勝争いしようと思ってたんじゃないよね、あの戦力で。
先にプロテクトした選手たちを仰木さんが率いたオリックスでさえ、
プレーオフに進出できなくて「今年は戦力不足だった」と認めてるんだよ。

田尾さんの指導力が未熟だと言うなら、熟練のアドバイザーをつけるとか、
新しい球団ならではの試みもできただろうに。
今年の結果の原因は明らかに戦力不足なのだから、
責任は戦力を補強できなかった人間が取るべきなんじゃないの?
野球知らない人間がフロントにいるからこういうことになるんだよ…。

5年後ぐらいに、日本シリーズで古巣ドラゴンズに挑む
楽天田尾監督が観たかったなぁ。

せっかく新球団でわくわくしてたのに!
ほんとにもう、ばかー!!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-26 21:13 | プロ野球も見るよ