SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ニッポン放送の

ショウアップナイターで横浜VS巨人戦を聞いています。
延長12回裏、横浜が最後の攻撃中。

解説がデーブ大久保なんだけど、主審のストライク・ボールの判定に文句をつける巨人の選手に
「文句言うな!」
って言ったり(文句言ってるの清原ですけど大丈夫ですかデーブ)、
江藤に代走を出さないホリウチ(呼び捨て失礼)に
「考えられませんよ、これでアウトになったら監督の責任ですよ」って言ったり(江藤走って3塁アウトになっちゃいましたけど大丈夫ですか)、
ハチャメチャで結構楽しい。(笑)

仕事が、いろんなタイミングがずれて木曜まで残業ナシになったので、明日神宮行っちゃおうかなぁ。
野球見たいなぁ。

お、横浜がサヨナラ勝ち!
巨人開幕4連敗!
…大丈夫ですか?


デーブがキレ気味だったのは、その前のローズも判定をめぐって
審判に暴言を吐いて退場を喰らったのに抗議を続けたっていう前フリ(←?)もあったのですよ。

「仕事終わってナイター楽しみに聞いてくれてる人もいるし、
 延長なのに遅くまで球場に残ってくれてるお客さんもいるのに、
 こんなに抗議ばっかりのつまんない試合見せちゃダメですよ」

そうだそうだ。
たまにはいいこと言うじゃん、デーブ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-04-05 22:12 | プロ野球も見るよ