SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

my hometown

最寄りの駅(1時間に普通電車が2本)から、工事中の堤防ごしに母校の小学校が見えます。
中学校はもっと向こうなので、9年間歩いて通った通学路。
桜並木はなくなってしまったけど、いろんなことを思い出す道です。
e0074253_1893344.jpg

一番よくけんかした幼なじみと、これから名駅でランチしてきます。

e0074253_18112297.jpg

展望台(台?)に上ってみました。地上51階、いい眺め。
とおーくに霞んで見えるのが万博会場です。

これから準夜勤の友達と別れて東京に帰ります。
久々にゆっくり話せて楽しかった。お互い変わらないし(笑)

これだけいい天気なら、新幹線から富士山見えるかな。今日は寝ないでいよう。



e0074253_18115055.jpg

旅のお供には
「静岡ちゃ」
文庫本
iPod

今日は、マボロシを聴きながら東野圭吾の短編集を。
帆布のブックカバーもお気に入り。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-05-03 22:07 | 日常