人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ほぼ日手帳2006

本日より、ほぼ日手帳2006発売です。
回し者のように宣伝してみる。
2006ももちろん注文します。
色はまだ迷っています…。
(レッドにして青赤に改造するって手も…)
届いたら写真撮ってUPしよう。

今年はナイロンカバーのブルーベリークリームを使ってます。
仕事のスケジュールもサッカー観戦予定も(ついでに結果も)
大事な友達の誕生日も、ライブの予定も遊びの計画も、
どこで何を買ったかも、吹奏楽団の練習でどの曲練習したかも、
読んだ本のタイトルも読みたい本のタイトルも、
ジムに行ってどんなメニューを消化したかも、
どこの病院でなに言われてなにの薬をもらったかも、
気になっているお店の名前や地図や電話番号も、
ありとあらゆる私のことをぜーんぶこれに書き込んでるので
忘れるといろいろ支障が出るほどです。
なくしたら大変。見られたら恥ずかしい!

あと、カバーにいっぱいポケットがついているので
注文した本の取り寄せ注文伝票や、保険証や振込用紙や、
チケットや地図や名刺や千円札(笑)などなど入れて、とても便利に使ってます。
たのしいオプションがたくさんついた、使い甲斐のある手帳です。
by babyleaf_6 | 2005-09-07 12:57 | 日常