SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

フェチバトン?

ゆいちゃんから回ってきたので答えてみまーす。

そもそもフェチとは?
[フェティシズム]
異性の体の一部や身につけるもので性的快感を得ること.(三省堂WebDictionary)
性的快感…答えにくいな…(笑)


【Q1】あなたは何フェチ?

手首から肘にかけての、腕の内側(日焼けしない側)。
あと、スポーツ選手のふくらはぎ。
九重親方と規郎のふくらはぎに触ってみたい。


【Q2】異性を見る時、まずどこを見る?

やっぱ顔かなぁ。笑い方が気になります。
目尻のシワが好みだときゅんとくる。


【Q3】最近プッシュできる部位

プッシュできるか自信ないですが、
みみたぶは自分で触ってることが多いかも。


【Q4】異性の好きな部位、5つ

口元、腕(Q1参照)、肩、背中、ふくらはぎ。


【Q5】フェチを感じる衣装は?

長袖カッターシャツの腕まくり。
ネクタイ着用で、袖を2回ほど折り返していただけるとばっちりです。(なにが?)

あと、まわし…(すいませんすいませんごめんなさい)


【Q6】バトンを渡す5人

えーと、ここで終わってもいいでしょうか(笑)


改めて書いてみると、わたしったら若干変態ですね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-26 21:36 | 日常