SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

TシャツVSわたし

糸井さんのほぼ日で、「T-1 WORLD CUP」なるイベントが開催されています。
当代きってのデザイナー8人による2種類のTシャツ計16枚の中で、
期間中に一番注文が多かったTシャツをチャンピオンとします!という
シンプルながらとても楽しいイベントです。

「T-1 WORLD CUP」
T-1応援局
(どちらもPCのみです)

デザイナーのラインナップがすごいのよ。
私はデザインに関しては好き嫌いしか語れませんが、
広告を見るのは仕事柄大好きなので
知ってる名前のオンパレードでドキドキします。
どれが勝つか予想するより、参加した方が面白そうなので注文もしてみました。




〆切りが明日の11時までなのでもうあまり時間がないのですが、
今のところ2枚注文しています。
最初に「欲しい!」と思ったのと、注文した2枚と、
いまだに迷っている1枚はそれぞれ別のものです。
Tシャツって、着ている人の気持ちを反映すると思っているので、ほんとに迷います。
「わたしらしい」ものを選ぶのか、
「似合うかどうか」を基準に選ぶのか、
「これが似合うようになりたい!」と挑戦してみるのか。
すでに選んだ2枚は、最初「えー、これ?」と思ったものを、ぐるっと一周して選びました。
意外と映るか、らしいと思ってもらえるか?

どれが優勝するかしら。わくわく。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-18 22:47 | 日常