SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

百万人のキャンドルナイト

川崎のラ・チッタデッラにて。
これからAJIさんが歌います。いつぶり?
…去年の原宿アストロホールのワンマン以来かも!
久しぶりなので楽しみです。
雰囲気はすでにばっちり。

ひとりなのがさみしいけど…。



e0074253_20564574.jpg

マイクの前にキャンドル、客席のあちこちにキャンドル、5人の後ろにもキャンドル。

歌った曲はこんな感じ。

Day Of Lights
風の中をすすめ!
(ライトダウン)
Amazing Grace
Sweet Memories
I thought she knew
Everything
ドア
(アンコール)A BEAUTIFUL WORLD


久しぶりでしたが、「いつも通り」のAJIさんで安心しました。(変わりばえしないとも言うかしら?)

ちなみに全員白のドレスシャツに黒ズボンというシンプルな衣装で安心しました(笑)
最近、開襟白シャツの冴えないオジサンを会社でたくさん見てたので、
「若い人はいいねぇ」とか思っちゃった…。
髪型も、みんないろいろ経て元に戻ってたなぁ。よしよしの襟足がちょっと長めでしたが。

MC係(?)の智顕くんが低音カミカミキャラとして初めて見るらしきお客さんたちにウケていました。
夏のツアーに向けて新ネタを仕込んでる(by智生くん)らしいので、期待して待ちましょう。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-21 21:20 | おんがく