SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

PSM FCバイエルンミュンヘン戦

フレッシュネス東京、FCバイエルンミュンヘンに歯が立たず、
何もさせてもらえないまま0-4で完敗でした。

大志くんの公式戦初出場とササの日本初戦を観られてうれしかったり、
規郎のゴールに向かう姿勢なんかも観られたのはよかった。
みんなリーグ戦にも出られるようにがんばれ~。

カーン様相手に何本打っても弾かれ…という負け方ならまだよかったのになぁ。
やっぱりバイエルンは巧かったです。当たり前だけど。
止まってる選手にパスを出すのではなく、
パスを出された選手が走ってその場所に追いつくのがすごい。うまく言えないけど…。

分倍河原で軽く飲んで食べて、これから帰ります。あと1日がんばれば休み!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-28 23:06 | FC東京2005