SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

禁断の☆勘定

FC東京が2005年シーズンで戦った試合は、9月10日までで32試合。
(プレシーズンマッチ3試合、ナビスコ予選6試合を含む)
そのうち私が観戦したのは23試合。
ようやく目の前で勝ってくれたので、禁断の星勘定をしてみた。





32試合の勝敗内訳は、7勝15敗10分。
私が観た試合では、2勝12敗9分。
遠方や平日アウェイで観られなかった神戸大分清水は仕方ないとしても、
ホームで大勝した2試合(新潟<マツケンサンバ、横浜<結婚式)は
たまたま行けなかった時に限って勝つもんだから、悔しかったのよ~。

でも、これからも応援したいんだから、勝つまで通うしかない!と開き直って
ちょっと無理してアウェイにでも駆けつけていたのです。
ほんとによかった、勝ってくれて!

ちなみに相棒と一緒に観戦して勝ったのは2回目!
昨日の清水戦の前は、2003年の開幕戦でした…。
よかった、ほんとによかったね。
今シーズンは残り11試合+天皇杯、これからも一緒に応援しようね(涙)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-11 22:11 | サッカーその他