SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第191回とと

仕事用に読んでいる、「緊急事態を乗り切る企業のリスク・コミュニケーション」の
しおり代わりにtotoのカードを挟んでいる若葉のとと予想です。

さっそく今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

浦和×東京V 1
柏×清水 0
FC東京×千葉 1
横浜FM×広島 1
磐田×新潟 0
名古屋×ガンバ 2
セレッソ×川崎 2
神戸×大宮 0
大分×鹿島 1
札幌×京都 2
湘南×仙台 2
徳島×横浜FC 1
鳥栖×水戸 1

男らしく(?)シングル一本、100円のみ投資。
当たる気がしねぇ~~~(笑)

珍しく3つもドローの予想をしてみました。
降格のかかった神戸と柏は、意地でドローに持ち込むんじゃないかと。
セレッソ×川崎はセレッソ有利とも思ったんですが、
得点力で川崎が上回るかなと思い、2と予想。予想スコアは2-3(笑)
大分はホームだしがんばるでしょう。
小笠原いないし、マグノアウベス絶好調だし。
虚弱体質の田舎臭い男は西川くんが止めまくってくれるでしょう。
J2はそれなりに。もうわからん。

でも、この予想が当たるとガンバ優勝しちゃいそうだなぁ。
まあいいか。赤いチームにはして欲しくないし。
J2ではそろそろ福岡が昇格決めるでしょうか。
3位争いが熾烈ですが、仮に入れ替え戦に勝って来年アウェイで行くことを
考えると、甲府あたりが行きやすくていいんじゃないでしょうか。
仙台もいいなぁ。
ついでに一泊してフルキャストスタジアムにも行って、牛タン食べて。
…仙台がんばれ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-16 18:58 | とと