SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

キリンチャレンジカップ 日本×アンゴラ

夕方から取材で直帰にしてもらえたので、まっすぐ帰って代表戦に備えたのに
FWのあまりのぐだぐだっぷりにハーフタイムで寝てしまいました。
お化粧したままで変な姿勢で寝ちゃったので、
袖口にファンデーションついてるわ首は寝違えるわ、大迷惑です。
まったくもう。(←やつあたり)
12時半にはっと起きて、お風呂入ってからビデオで後半観たとこです。
4時間も寝ちゃったので目が冴えてしまった・・・。

なにが悪いんでしょうね、あの外しっぷりは。
運が悪いだけ?
ボールの受け方はよかったと思うのですが。
他の誰なら(巻とか、大久保とか)入れてたとも思えないしなぁ。
あっでも、久保がいればいいのか!

中田&中村(&松井)のボール回しは美しいですね。
あの3人の出すボールには明確な意志があるように思えます。
適当にゆるい速度のフィード出しては奪われるようなボランチは要らないよ~。
駒野は後半バテてましたね。アピールしようと飛ばしすぎたのかな。


今日もですが、最近は代表の試合観ててもあんまり身が入らないのですよ。
だって東京じゃないんだもん。(←・・・・・・。)
「阿部ちゃんだったら入れてた」とか
「ササに換えろ~」とか
「今ちゃんだったらそのボール獲り返してた」とか思っては、
週末の千葉戦に思いをはせてしまうのです。
あっ、明日早く帰れたら寄り道して商店会カードもらってこよ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-17 02:20 | サッカー日本代表