SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第31節 ジェフユナイテッド千葉戦

本日、AJINOMOTO Day!
去年はコーンスープでしたが、今年は「ベトナムフォー」でした。
アジパンダがお出迎え。気持ち悪いかと思いきや大人気でした。
アジパンダとオシムはシルエットが似ているね・・・
e0074253_22164931.jpg




5月と6月にジェフに3敗したときと、
今日の違いはなにかと言ったら、

同点に追い付かれても下を向かない強い気持ちや、
覚醒したユー太や梶山の活躍や、
傷んでるとは言ってもあのときとは違うDFラインの安心感もさることながら、

やっぱり、一番違うのは、
阿部ちゃんがいる
ってことなんじゃないかと思っちゃうんだよな〜。
いろんな意味でね。影響大きいよね。

「決めのひとあじ、阿部パンダ〜♪」
ってこと?かな?

(落ちがいまいちだったので、お口直しに味スタの紅葉をご覧ください)
e0074253_2247373.jpg


中2日で新潟戦ですので、水曜に向けて体調を整えてまいります。
私も行きますのでね。残業しなくて済むように、がっつり働きますよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-20 22:54 | FC東京2005