SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第193回とと

「ドヴォルザーク」を検索したら一番最初にこんなの↓が出てきて
ショックを受けている若葉のとと予想です。
クローラ型多機能ボーリングマシン「土・掘・削(ドヴォルザーク)」
ある意味「新世界」。

中2日でどのチームもくたくたですが、優勝争いも降格争いも(賞金争いも)
最終節までもつれこみそうな楽しい楽しい残り2試合です。
優勝にも降格にも絡んでないけど自分のチームが調子いいというのは
一番気楽でいいかもしれないですね・・・。

では、予想です。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)




浦和×磐田 2
 2桁得点へ意欲満々の闘莉王が守備放棄したところへ前田がずどーん。

柏×1969 0
 柏は引き分け狙いで守備固めしてくるでしょう。
 ワシントンは1ヶ月以上無得点だし。
 ラモスは古巣に引導を渡しちゃうんでしょうか・・・。

東京×川崎 1
 勝ちあるのみ。今季川崎に勝ってないんで、勝っとかないとね。

横浜M×セレッソ 2
 久保の戦列離脱は痛すぎる。
 モリシには優勝させてあげたいけど、最終節はうちが勝っちゃうからな~。

清水×鹿島 1
 沢登の日本平ラストゲームで、清水が意地を見せると予想!
 大岩が出場停止(大岩カードもらいすぎ…)だし、清水がんばれ。

ガンバ×千葉 0
 ガンバがナビスコの借りを返す!と言いたいところですが
 大黒とアラウージョがいないのでは、セットプレー頼みになりそう。
 千葉は阿部とストヤノフが戻って体制は整いますが、
 宮本とシジクレイは意地でも失点しないでしょうから(藤ヶ谷もいるし)
 またしてもドローと予想。ストレス溜まりそうだな~(笑)

大分×大宮 1
 今季ガンバ完封の大宮ですが、
 ここのところ上位相手に粘りを見せているホーム大分が有利かと。

名古屋×新潟 2
 こないだの新潟戦見てたらブラジルトリオは脅威でした。
 名古屋がうちより守れるとは思えないので2と予想。秋田ごめん。

神戸×広島 1
 ぶっちゃけどうでもいいカードなのですが(笑)、
 せっかく東京が広島より上にいるので、そこはキープしたいなと。
 神戸の意地も見たいです。

仙台×京都 2
 仙台がんばれ。でも京都強すぎ。

水戸×山形 2
 どうやら山形は水戸に相性がいいらしいので。

甲府×福岡 0
 甲府は残り福岡・京都か~!
 せめて福岡に引き分けないと3位はしんどいですね。

鳥栖×札幌 1
 ひとつでも順位を上げたい鳥栖のモチベーションが
 3位争いから脱落した札幌を上回ると予想。


この予想で勝ち点計算すると、

01|C大阪|60|+8
02|G大阪|58|+23
03|鹿島 |55|+18
04|千葉 |54|+12
05|浦和 |53|+12
06|磐田 |51|+10
07|川崎 |49|+9
08|F東京|48|+3
09|横浜M|46|+1
10|広島 |44|+5
11|大分 |43|+2
12|新潟 |42|-12
13|清水 |40|-10
14|大宮 |40|-10
15|名古屋|39|-4
16|柏  |33|-15
17|東京V|28|-31
18|神戸 |24|-35

(C)2005 さっかりん

優勝争いは大阪2チームに絞られました!
セレッソは最終節で負ける予定なんで、ガンバが川崎に勝てば逆転優勝あり。
セレッソ引き分け、ガンバ勝ちでも得失点差でひっくり返せる。
東京は8位に浮上!
ヴェルディの降格と柏の入れ替え戦も確定ですね。


ああ、ほんとにこんなことになったら、私行くんだろうな、長居。


(11/27追記)
4つしか当たりませんでした。裏totoにもならず。がっくり。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-25 12:49 | とと