SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

2005年ホーム最終戦

そして今年の味スタ最終戦。
今年一年ありがとう。よく通ったね私。
相手は川崎フロンターレ。
ユー太とルーカスがいなくて、前でボールをキープできず
背の高いDFにがっつりゴール前を固められて苦しかったですが、
後半の怒濤のシュートラッシュには東京の「魂」みたいなものが感じられて
ほんとにドキドキしました。

相手3人ぶっとばして猛スピードで駆け上がってくる規郎も
惜しいシュート外して全身で悔しさを表現するササも
試合終了後ピッチに座り込んでしばらく動かなかったモニも
(ついでにご挨拶のあとで大志くんにおんぶされたりカメラにピースしちゃうモニも)
攻守に体を張りつづける今ちゃんも
途中出場でたくさんチャンスを作った浄くんも
今日もナイスセーブ連発だった頼れる兄貴、土肥ちゃんも
みんなみんな素敵でした。
一番ぐっときたのは宮沢さんのゴール裏煽ってのCKだったなぁ。
泣きそうでしたもん。ゴール裏中がきゅんとしてましたもん(笑)。
みやざわ!みやざわ!!

来週の長居でのリーグ最終戦、翌週の天皇杯浦和戦、
その後今季の試合がいつまで続くのかわからないけれど、
愛と笑いの攻撃サッカーを、もっともっとたくさん見ていたいという気持ちを込めて
「原・東京」コールを声の限りに叫んできました。
e0074253_22121881.jpg

攻撃、攻撃、ハラトーキョー!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-26 22:50 | FC東京2005