SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

長居行き決定。

降格争い直接対決は5-1というびっくりな結果に。
柏サポも「別の試合に2点くらいずつ分けて取ってくれよ」と複雑だったことでしょう。
入れ替え戦がんばってください。

ヴェルディは自動降格が決定しました。
来年は東京ダービーがなくてつまんないな。1年で戻ってくるかな。
J2の日程で味スタ使われると芝が荒れるな・・・
そもそもスポンサー収入が減ったら味スタ使用料払えるのかしらん。
ワシントンはパウリーニョみたいになるのか、それとも帰国か。
神戸に買われたりして・・・(笑えない)

優勝争いは勝ち点2差に5チームというなんとも楽しい状況になりました。
うちが勝って、でも他4チームも負けか引き分けで、
セレッソ優勝おめでとう!てなことになると楽しいんだけどな〜。
長いシーズンで浮き沈みがあるのはどのチームもしょうがないんだけど、
ここへ来てしょんぼりのガンバ(松波の襟を見習え!)とぐだぐだの鹿島は
この面白かったリーグ戦の勝者にふさわしくない気がするのよ。
千葉は好きなんだけど、ナビスコと両方持っていかれるのは悔しいし。
でも、この場面でオウンゴール勝ちする浦和に運がある気もする…。
ヤダヤダ!そんなのヤダ!

でもまあ、私が駄々をこねたところでどうなるものでもないので、
私は東京の勝利を願って一所懸命応援するだけです。


というわけで長居にも行くことにしちゃいました。
だって東京の試合が見たくて我慢できないんですもん。
ANA特割の安さにつられて、この飛行機苦手なわたくしが、
とうとう飛行機に乗ってアウェイ遠征することになりましたよ。
実家(名古屋)まで戻って一泊してきます。

(ドンドンドン)たこ焼き!(ドンドンドン)たこ焼き!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-28 22:41 | サッカーその他