SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第194回とと

長居遠征を目前に風邪ひいた若葉のとと予想です。
当たらない予想を載せ続けましたが、とうとう最終節。
当てに行くのか、願望を託すのか、難しいところです。

では、予想です。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)





鹿島×柏 1
 入れ替え戦に向けてメンバーを落としてくると思われる柏に、
 優勝の可能性を残して大岩・小笠原が復帰の鹿島が負けることは考えにくく、1。

大宮×横浜M 0
 マーカス出場停止の大宮と久保を怪我で欠く横浜。
 自力に勝る横浜を、登り調子の大宮が食い止めてドローと予想。

千葉×名古屋 1
 フクアリだし、プレッシャーもないし、千葉の大逆転はアリかも。
 勝ち点が並ぶと不利なので、大量得点を狙いたいところ。

1969×大分 2
 J1の最後を勝ちで締め括りたいヴェルディですが、
 シャムスカ様にバッサリ斬られてしまってください。

川崎×ガンバ 1,0
 ガンバの3トップがついに復活しそうなので1。
 川崎が前節並みにがっちり守ればドローもあるかも?
 ガンバは遠目からミドルを狙うべし。

新潟×浦和 0 ←願望(笑)
 浦和は新幹線ジャックして乗り込むらしいですが、
 新潟は反町監督ラストゲームだしあのサポがついてるし、がんばって!
 永井のクロスと、長谷部を起点とした黄紙・赤紙攻撃に要注意。

磐田×神戸 1
 磐田も今季パッとしませんでしたね。
 福西がいませんが、いないことも多いみたいなので大丈夫でしょう。

セレッソ×東京 2(,0)
 すいません空気読めなくて(笑)
 西澤・モリシの2トップは怖いですが、「うちのDFも強いんで」by 今ちゃん。
 ゼ カルロスはフジさんが気迫で止めてくれるでしょう。
 攻撃陣もルーササ不在ではありますが、相手DFはベストメンバーじゃないし、
 阿部ちゃんみっちゃんセクシー規郎のモチベーションは高いはず。
 ユー太がコンディション戻してくるかもしれないし、
 こういうときにぽろっとクリが決めたりするかもしれないし(笑)。
 ドローにマークするかどうかは、買う直前に決めます。

広島×清水 1
 ジニーニョ故障がどう出るか。寿人の爆発は続くのか。
 清水は個人技にやられる傾向があるので、広島有利と予想。

札幌×草津 1

横浜FC×湘南 0

京都×甲府 1

福岡×仙台 0
 J2の3位争いも面白いことになってます。
 京都は昇格決めてからも取りこぼしがないので、
 仙台がドローで入れ替え戦を勝ち取ると予想。


この予想で勝ち点計算すると、ガンバが勝てば勝ち点で抜け出し優勝。
ガンバが引き分けた場合は、千葉と鹿島が抜け出して得失点差で鹿島有利。
お金かけてレプリカ優勝旗作って、
わざわざ新潟まで持っていく必要はないんじゃないかな川淵キャプテン?

東京の最終順位は、広島・横浜の結果によって8~10位。
清水と大宮にはがんばっていただきたい・・・ですが、
うちと同様他のチームも最終節で自分たちが勝つことだけを考えて試合するのですから、
私は東京が勝ちさえすればあとはどうでもいい、という姿勢でまいります。
(でもやっぱり赤いチームには優勝させたくないけど・・・)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-30 12:37 | とと