SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

んまいスペイン料理@自由が丘

自由が丘「エル・ペスカドール」にてディナー。
スペイン料理屋さんです。
ものすごーくおいしいです。
案の定食べすぎました・・・。

なすのフリット×2
小エビのガーリックオイル焼き
グリーントマトのサラダ
牡蠣のチーズ焼き
スペイン風オムレツ
イベリコ豚の生ハム
肉団子のトマトソース煮込み
あさりの激辛煮
ホタテのシシリア風
いわしの酢漬け
田舎風パエージャ
(ひとつくらい写真撮ればよかった…)

以上のものを、女3人で、サングリア(デキャンタ×2)とともに
すべてお腹におさめてしまいました。食べすぎ。
あっでも、パエージャ以外はぜんぶタパスなので、
一品につきひとり一口ずつくらいの小皿料理ですよ!
ぜんぶでひとり5000円切るくらいですよ!

でもやっぱり食べすぎですね。
でもおいしいからいいの。

ジム、さぼりすぎだな、わたし……。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-12-14 22:33 | 日常