SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

オフシーズンつれづれ

迫井くん、中村くんが来季契約せず
ルーカス、一時帰国
…とは言え退団はほぼ決定の様子(トーチュウ)

尾亦くんが湘南へ完全移籍
コバが鳥栖へ完全移籍

憂太が怪我、手術
今ちゃんも怪我

祐介がJ2にレンタル移籍?(トーチュウ)
加地くんにガンバ大阪から獲得オファー(トーチュウ)


移籍関連は全部落ち着いたらまとめようと思っていたのですが、
徳ちゃん加入でほぼ決まりかと思われていた加地くんG大阪移籍について
トーチュウに記事が載っていたのでエントリー書くことにしました。




去年はケリーと埼スタでさよならして、
阿部ちゃんが大分へレンタル移籍したことぐらいしか
ストーブリーグ(←って野球でしか使わない言葉?)ネタは印象にないのですが、
このシーズンオフはいろいろと心をざわめかせるトピックスが多いです。
憂太と今ちゃんは、とにかくこのオフでじっくり治してください。
(でも今ちゃんは代表が気になるよねぇ…)

迫井くんと中村くんはJリーグトライアウトに参加したもよう。
まだ若いのだし、次の活躍の場が見つかることを願っています。
尾亦くんとコバはJ2クラブへの完全移籍。
メッセージに東京への想いがこもっていて、ぐっときました。
新しい場所で活躍して、J1に上がって、東京と対戦できたらいいよね。
そしたら拍手と歓声で迎えたいと思います。
祐介はまだ移籍先が確定でないのか、オフィシャルにはまだ出てません。
あの恵まれた体格なのだから、少しのきっかけを掴めれば
ストライカーとして大爆発してくれるはず。
がんばって欲しいです。で、戻ってきてね。
来季はJ2もチェックしなきゃなぁ。
東京のJ2チームとの対戦のときには、観に行こうかな。

ルーカスのことは…。
成田にお見送りに行った方のブログを読んでうるうるしたりしています。
アモローゾ獲得、ササ・ジャーン残留で、確定なのかなぁ。
加地くんが「まだ決めかねている」と言っているのを読んで思ったのですが、
来季の監督が発表されておらず、体制が整っていない状態で
どんどん選手が動いちゃうのって、どうなの?
加地くんが、徳永を獲得した東京が来季自分をどう使うつもりなのか見えなくて
ガンバに心が動いちゃう、なんてことにはならないのかしら。
いやだなぁ。加地くんには東京にいて欲しいなぁ。
ナオが復帰してきたとき、加地くんがいなかったらさびしいよ。
加地くんが、自分が一番輝ける場所は東京だと思ってくれることを祈ります。


ああ、そうだ、あとこれ!
Jリーグアウォーズ優秀選手に土肥ちゃん今ちゃん選出おめでとう!
ベストイレブンにも選ばれて欲しいな。特に今ちゃん。
優秀新人賞にうちのクリが選ばれてないとはなにごと!
カレンさんと西川くんは文句なしだけど、
前田和哉と比較したら、出場時間も得点数もクリの方が上回ってるのに!
トップ下は地味だからいけないのかなぁ。10位だったから?
(小さいからってことはないよね?)(ないダロ)

あとは、モニにフェアプレー個人賞をあげて欲しいなぁ。
ただ、本人は「賞金もらったら車代に回す」って言ってましたが、
去年のフェアプレー個人賞の賞品は「ガソリン1年分」なんだよね…。
がんばれ!モニ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-12-15 12:39 | サッカーその他