SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

Welcome to TOKYO.

FC東京の新監督が決まりました!
ガーロ氏 来季監督就任のお知らせ

38歳だって。若い!フミさんとちょっとしか違わない(笑)
明るくて親しみやすい人だといいなぁ。

そしてJリーグアウォーズではモニがフェアプレー個人賞を受賞。
おめでとう!コメントもいかしてます。
(大黒・・・フレンドパークで怪我って・・・)
東京はチームとしても警告がダントツ少なかったですね。
ファンとしてとても誇らしく思います。警告による罰金なんて無駄遣いの極致だもんね。
土肥ちゃんと今ちゃんがベストイレブンに選出されなかったのは残念。
MFはヤットさんに阿部勇樹にフェルナンジーニョと激戦だったからな・・・。

そして2006年ナビスコカップの予選リーグ組み合わせが発表に

Aグループ 浦和/FC東京/横浜FM/福岡
Bグループ 鹿島/川崎/京都/大分
Cグループ 千葉/新潟/清水/広島
Dグループ 大宮/甲府/磐田/名古屋/C大阪

熱いぜAグループ!今年はグループリーグから浦和かよ!
水曜開催が多いのも気になります。
味スタと日産スタジアムはともかく、浦和は間に合わないなぁ。
福岡アウェイが2試合になりました。どっちか行けるかしら。
今からわくわくしてきちゃった。早すぎる。どうしよう。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-12-20 23:43 | サッカーその他