人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド 埼玉スタジアム2002

浦和レッズ オフィシャルサイト
スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
アウェイスタジアムガイド 埼玉スタジアム2002_e0074253_1831161.jpg

あまりいい思い出のないスタジアム(苦笑)。
埼玉高速鉄道、終点の浦和美園駅から徒歩15〜20分。
こわいおにいさんがやっているグッズ屋と、ボコボコにされた自販機がお出迎えしてくれます。
駅前からのバスは乗ると外国に売り飛ばされるホーム側に連れていかれるので徒歩推奨。
生ビールが飲めます。サーティワンのアイス売ってます。
両方のゴール裏に大型スクリーンあり。
新しいのでスタジアム内は快適ですが、ゴール裏はまったく屋根なし。
対戦状況によってはアウェイ席が狭くなるので、チケットはお早めに。
そういやアクリル板ってどうなったんだっけ。

2006年、浦和美園駅前にイオン浦和美園が完成し、買い出しや時間つぶしには苦労しなくなりました。
by babyleaf_6 | 2005-12-27 18:03 | スタジアムガイド