人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド さいたま市浦和駒場スタジアム

スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
アウェイスタジアムガイド さいたま市浦和駒場スタジアム_e0074253_1843196.jpg

浦和駅からバス約25分。道路事情が悪いので時間には余裕を持ってどうぞ。
「出島」のイメージが強すぎておっかなかったので、上層スタンドで観戦。
長いベンチだったかな。忘れちゃいました。
大宮戦だったのでのどかで快適でした。電光掲示板あり。
トラックはあるもののピッチはそれほど遠く感じず、見やすかったです。

(2006年10月28日追記)
今回もカテ3上層スタンドにて観戦。センターライン寄りでよく見えました。
バックスタンド裏1階の売店で「大宮ラーメン」食べました。注文してから盛り付けてトッピングして、と手間がかかってます。辛すぎない坦々麺で、美味しかったです。やけどしたけど。
試合終了後の浦和駅行きバス乗り場は相変わらずの大混雑。選手に先に帰られてしまいました(笑)。
by babyleaf_6 | 2005-12-27 18:04 | スタジアムガイド