SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド ヤマハスタジアム

ジュビロ磐田 オフィシャルサイト
スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
e0074253_1854030.jpg

JR磐田駅よりバス約10分。そこからぐるっと半周歩いてアウェイ入り口へ。
バックスタンドの大きさと傾斜にびっくり。登ってみたらとてもいい景色でした。
アウェイゴール裏はかなり狭いです。ゴール裏とバクスタの間の三角地帯も自由席ですが、ジュビロビジョンに隠れてメイン側のコーナーが見えませんのでご注意。ジュビロビジョンはホーム側からしか見られません。
アウェイ入り口の売店でも「ジュビロパン」売ってます。

(2006年11月18日追記)
今回は浜松まで新幹線で行って、JRで折り返して磐田へ。
バックスタンドフリーゾーンにて観戦しました。バックスタンドの裏の売店で揚げたてコロッケを買いました。やけどしました…おいしかったですけど。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-12-27 18:05 | スタジアムガイド