SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド 日産スタジアム

横浜F.マリノス オフィシャルサイト
スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
e0074253_1893159.jpg

e0074253_1895725.jpg

JR新横浜駅から徒歩約20分。小机駅からは約10分。
2002年W杯記念品などを閲覧できるスタジアムツアーがあるそうです。
ボンバーヘッ丼、崎陽軒など、売店は種類も数も豊富でうらやましい。
超大型スクリーンが両方にあり、座席もゆったり。
ただ、見づらい!
ゴール裏は前の方だと傾斜が浅くて向こうのゴール前は選手の判別つかず、
見やすい高さまで上がるとピッチが遠くて選手が小さい…。
あんなにお金かけて建てるなら、もっとなんとかならなかったんでしょうか。
上層スタンドの下部分は天井が低く、暗くて圧迫感があります。
天井からモニターがぶら下がってますが、それもなんか違う気がする。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-12-27 18:10 | スタジアムガイド