SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド 横浜市三ツ沢公園球技場

横浜FC オフィシャルサイト
スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
e0074253_1815589.jpg

横浜駅からバスで約10分。帰りは下り坂なので歩けるかも。
こぢんまりしていてピッチが近く、一体感があります。
雨の中での天皇杯ホリコシ×横浜FC戦だったせいか客席ガラガラでしたが、
あそこにぎっしりサポーターが入って応援合戦になったら
めちゃくちゃ盛り上がって楽しそう!と思います。

2006年4月追記。
ナビスコカップ予選、横浜マリノス戦を観戦。
帰りは横浜駅行きのバスに複数のバス停から乗れますが、並びます。下り坂だから歩いてもいいかも。
ゴール裏2列目からでは、向こうゴール前でなにが起こっているのかさっぱりわからず。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-12-27 18:16 | スタジアムガイド