SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あと1日で冬休み

慌しくていろいろ追いつきません。
深夜1時に年賀状を印刷しながら、PSPで「塊魂」をプレイしたら、
酔ってしまいました。
子どもの頃、公園のベンチブランコで酔ったの思い出しました。
私の三半規管、弱すぎじゃないですか。
うー、きもちわるい…。
睡眠時間が足りてないのも、忘年会続きで胃が荒れてるのも、
PCや携帯やテレビやPSPや、いろいろ画面を観すぎなのもいけないんだろうな。
まあ、すべては実家に帰れば解決するでしょう。
とりあえずブログ更新してないで寝た方がいいよね…。




FC東京はまだまだ去就いろいろ。

柴崎貴広選手移籍加入決定のお知らせ
横浜FCからGKがやってきました。いらっしゃいませ。
GK多すぎじゃないですか?誰か移籍しちゃうのかな。
と思っていたら、

近藤 健一選手 V・ファーレン長崎へ完全移籍決定のお知らせ
おおっと近藤くんがいきなり完全移籍。
アビスパJ1昇格、大分の快進撃と、九州も盛り上がっているんじゃないかしら。
そもそも高校サッカーは激戦区だし、いい選手たくさん輩出してる土地ですしね。
新天地でのご活躍をお祈りします。

近藤祐介選手 ヴィッセル神戸へ期限付移籍決定のお知らせ
そして祐介のレンタル移籍先が神戸に決定。
J2降格したばかりで厳しいところに乗り込んだ心意気やよし。
まずはコンスタントに出場できるように、そして怪我のないように、
がんばって成長して、そして東京に凱旋してください。

鈴木健児選手 アルビレックス新潟・S(Sリーグ/シンガポール)へ期限付移籍決定のお知らせ
びっくりしたのがこれ。
スズケン、東京初の「海外組」に!(笑)
環境が変わって大変なこともあるでしょうが、
若いうちにいろんな経験ができるのはきっといいことだと思うので、
シンガポールで「スズケン」の名を広めてきて欲しいと思います。
試合結果とか、ちゃんとチェックしなきゃなぁ。

松尾直人選手 移籍加入決定のお知らせ
今日(12/27)出されたばかりのお知らせ。
神戸からDFがやってきました。2005年はリーグ戦12試合に出場だそうです。
背高いですね。でもサイドバックなんだ。浄くんのバックアップかな?
26歳と、東京では層の薄い年代の選手が増えましたね。
いらっしゃいませ。どうぞよろしく。


Footivalとサッカーマガジンで、千葉阿部勇樹と今ちゃんの対談。
(いま「今ちゃんの退団」って変換しちゃった!縁起でもない!)
マガジンはでかでかと表紙だったので、ちょっと買うの恥ずかしかったよぅ。
明日の朝(あと数時間後)のめざましテレビにモニ登場。
大晦日のMX特番もすでに予約済みです。
年末はいろいろ忙しいなぁ。うふふ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-12-28 02:09 | サッカーその他