SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

加地くん・・・

加地くんのガンバ大阪への完全移籍が、とうとう発表されました。

加地 亮選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

さみしいし、正直すごくかなしいです。
どんな記事が出ても、
なんだかんだで加地くんは残ってくれるんじゃないかと思っていたから。
(報知の引っ越し記事には落ち込んだけど)
公式発表されるまでは、絶対にあきらめないで信じていたから。

チャンピオンチームの約束されたポジションで活躍するより、
新しい監督と次のステージへチャレンジする東京で、
徳永と競い合って右SBを自分のものにして、
そのうえでドイツに行って欲しかった。
でも、これが加地くんが考えた末の結論なら、仕方ないんだよね。
好きな選手の移籍はこんなにやりきれないものなのだと、初めて感じています。

だから、
東京が初めてタイトルを獲ったその試合で決勝のPKを決めた加地くんを、
私が生まれて初めて握手したJリーガーである加地くんを(笑)、
感謝の気持ちで新しい場所へ送り出さなきゃね。


頭ではそう思っていても、まだぜんぜん気持ちの整理がつきません。
サポーター失格と言われようと、そんなにすぐに切り替えられないよ。
やっぱり行っちゃやだ。やだよ加地くん。

[PR]
by babyleaf_6 | 2006-01-13 22:44 | サッカーその他