人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

うええええ

藤田泰成選手 東京ヴェルディ1969へ期限付移籍決定のお知らせ

またしてもびっくり。
ヴェルディは選手の入れ替わりが激しすぎて全然わからなくなってるのですが、
右SBのポジションて空いてるのかな。
J2で試合数は多いだろうから、チャンスを掴んで成長してくれるといいですね。
(改めてプロフィール見たら、たいせーって多々良学園出身なのですね)

味スタで鳥栖戦とか湘南戦とか観たいと思ってるのですが、
たいせーにだけはブーイングできないなぁ。
がんばれたいせー。

あと、いまヴェルディの公式サイト観に行ってみたのですが、
山田卓也がセレッソに移籍するんですね。
オフィシャルでやってる自分のブログにいろいろ書いてましたが、サポーターはたまらんよなぁ。
あんな生え抜きにまで不信感を抱かれるフロントっていったい…。


別にヴェルディがどうなろうと知ったこっちゃないし、
ヴェルディサポの気持ちなんて想像することもできないけど、
J2降格って、ほんとに恐ろしいことなんだな、とは思います。
加地くんひとりいなくなっただけでこんなにかなしくなってるのに、
ヴェルディや柏みたいにスタメン総入れ替え状態になっちゃうなんて、
想像したくもないです。さぶいぼが出そう。
by babyleaf_6 | 2006-01-17 17:59 | サッカーその他