SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

FC東京2006、始動

初・小平グランド、行ってきました。
張り切って早めに着いたら開門(?)前で、ちょっと待ちました。
でも、座るとこ確保できないと雪の中立ちっぱなしになるとこだったので
早めに行ってよかったです。300人くらい来てましたし。
1/23訂正。トーチュウによると650人だったそうです。

ガーロ新監督を先頭にまずは全選手が並んでごあいさつ(by監督 with飯野通訳)。
その後、約1時間半をかけて、ランニングとストレッチを2セット。
2人一組でのランニングが目の前をぐるぐる通過したので、写真撮ってみました。
もうちょっとズームできてディスプレイの大きいコンパクトデジカメ買おうかなぁ。



e0074253_20271195.jpg

ジャーンと、磐田さんから新加入の川口さん。(のはず。)
きりっとしたイイ男ですね。
e0074253_2038065.jpg

男性から一番人気の宮沢さん(笑)。両手をあげて声援に答えてました。
相棒は大志くん。リフティングでのパス交換もにこにこやってました。仲良しさん。
e0074253_20392995.jpg

仲良しルー&ササ。おかえりルーカス!笑顔がかわいすぎる。
e0074253_20404698.jpg

ひとりだけ半ズボンの阿部ちゃん。寒そう!髪型がかっこいいことになってました。
e0074253_20414545.jpg

額に汗して黙々と走る土肥にいさん。今年もよろしくお願いします。
すっぽり隠れてますが、向こう側にいるのはシオです
間違えた。モニでした。
後輩を雪原に押し倒したり、後輩の背中に雪入れたり、やりたい放題でした。
e0074253_20423116.jpg

雪原の向こうでリフティングするみなさん。

新しい背番号や、今年の選手会長や、チームスローガンなど
新体制の発表は週明けなのかしら。
徳ちゃんとコザワくんと川口さん以外の新加入選手の顔と名前が一致してないので
早く覚えたいなぁ。
今年はサテライトにも行けるかな?(小平と夢の島は家からの距離が同じくらいでした)


それから、今日からとうとうトーチュウが家に届くことになりました。
1月22日はトーチュウ記念日。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-01-22 20:57 | サッカーその他