SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

「THE有頂天ホテル」観てきました

決闘!高田馬場」、チケット争奪戦に敗れました。
あーあ、観たかったなぁ。
先行予約が全部外れた時点であきらめてはいたのですが・・・。

で、くやしまぎれに「THE有頂天ホテル」を観てきたわけですよ。
詳しくは書きませんが、「決闘!高田馬場」のチケットが取れなかったことが
「まいっか」と思えるぐらいに心が軽くなりました。

角野卓造、ばんざーい!(笑)

「博士の愛した数式」も観たいなぁ。
あと、私にしてはめずらしく洋画ですが「フライトプラン」も観たいです。


2月は中島みゆきの「夜会」初体験、ひさびさのスカパラ、(自分の演奏会本番、)
3月にはASKAさんの武道館公演が控えています。
去年後半はほとんどライブに行かなかったので、たのしみたのしみ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-01-23 23:56 | おんがく