SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

オフシーズンも、いろいろあるねぇ。

やっぱりアシンメトリーになってしまった2006年アウェイユニ
流線デザインのおかげで、アウェイゲームでの梶山さんのくねくね具合が
さらに増長されて見えることでしょう。
(新しい代表ユニならなおさらかも!)


で、そんな東京の新アウェイユニの違和感など塵のように吹き飛ばす
噂の磐田さん新ユニですが。

「飯田産業大学」のユニフォームかと思いました。
選手が着てるところはこちら。





たっ、達筆ですね…(←むりやりほめてみた)


ゴール裏が開き直って一致団結してみんなでこれ着てたら、
ある意味「勝てる気がしねぇ」、かもしれない。

伝統ある会社ロゴを強烈なインパクトで世間に知らしめるという点では
(きっと反対されただろうに)このロゴで押し切った飯田産業の勝ちですね。
ロゴそのものより、パーツの配置と色のバランスがよくないんじゃないかしら。
(てことは、プーマが悪いんじゃ?)


あーでも、わるいけど、やるんだろうなー、東京ゴール裏は。
「(どどんどどんどん)いーーださんぎょ!」
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-01-25 12:49 | サッカーその他