SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

必見!2/5『JUNK SPORTS』

『Jリーグ30』観たいよ~うえーん(←コドモ)

PSMは甲府と。
 やっぱり演奏会本番と丸かぶりでした。
 私は私のことをがんばります。
 開幕したら全力でスケジュール調整しますから。

代表の集合写真を発見しました。(J's goal)
ツネ様の隣をキープしたモニ、さすが(笑)。
土肥ちゃん、インフルエンザはもう大丈夫かしら。
小笠原がやたら笑顔だったり、長谷部マコの顔が意外と大きかったり、
アレと駒野の並びが凶悪すぎたり、なんかツッコミどころ満載。
こういう写真撮るときって、好き勝手並んでいいんですかね。

・2月5日(日)フジテレビ「JUNK SPORTS」にモニ出演!
(「次回予告」からどうぞ。
 人気投票みたいな機能がありますが、その結果がなにに反映されるのかは不明)

今オフのモニメディアラッシュの最後にすごいのがきましたね。
テーマは「職業病」、ゲストは
五十嵐亮太(ヤクルト)、今江敏晃(千葉ロッテ)、
千代大海(大相撲)、東尾理子(プロゴルファー)、
三木二郎(水泳)、茂庭照幸(FC東京)、渡辺俊介(千葉ロッテ)。

うわー、五輪代表にWBC代表に(大関はともかく)、豪華ですね。
負けるな、現役日本代表!
でも、最強の天然キャラ・今江が一緒なので、
モニはあんまり自分から面白いこと言おうとすると、
浜ちゃんに邪険にされるかも(笑)。がんばれ、モニ!


あと、
・遅ればせながら、祐介が神戸で初得点♪(ヴィッセル神戸)
 練習試合で1得点をマーク。この調子でバモ祐介。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-01-31 12:46 | サッカーその他