人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

明け方に東京を想う

仕事とトリノで寝不足の日々ですが、
オフィシャルとトーチュウで東京情報はチェックしています。
湘南との練習試合、見たかったなぁ。

基本は4-4-2の「中盤ダイヤモンド型」…らしい。
(中盤のダイヤモンドとかボックスとかいうのがどう違うのかよくわかんないんだよなー)

現状の「主力組」は、4バックに徳ちゃん・増嶋・前田・規郎。
CBはジャンモニの合流待ちですね。
中盤はボランチにイノハ、左に宮沢さん、右に梶山、トップ下ルーカス、
2トップにササと阿部ちゃん。

左から宮沢さんが展開、右から徳ちゃんが突破、
真ん中でルーカスがキープして梶山がフォローして2トップへ…、
というような妄想が頭の中で膨らんでおります。
妄想が~暴走さ~♪
(↑なつかしい…とんとーんととんとん(笑))
このメンバーだとちょっと守備に不安があるかしら。特に左サイド。
今ちゃんが復帰して、両サイドが体力つけてくれればいいのだけど。
イノハくんは私の中で未知数なので、彼の守備能力にもよるかなぁ。

控え組には吉本くん、浄くん、サリさん、クリ、川口さん、赤嶺くん。
(ほかは練習生など)

フミさんの怪我の具合や、ユー太のポジションや、
戸田みっちゃんに出番はあるのか?など
いろいろ気になります。
新加入選手で気になるのは川口さん。男前だし(笑)。
あと赤嶺くんは即戦力として期待していいのかな。


…などということを、男子フィギュアをBGMに考えています。
今週、ちゃんとベッドで寝てる時間、平均3時間くらいだな。
倒れないように気をつけます。
by babyleaf_6 | 2006-02-15 06:52 | サッカーその他