SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

スカパラ in Mステ

録画しておいたMステを観る。
ひさしぶりに観たら、ランキングその他の余計なコーナーが増えてました。
そういえば、昔「○○なシチュエーションにぴったりな曲」をアーティストが選ぶコーナーとか
ありましたよね・・・有賀さつきが司会だった頃・・・なつかしい・・・

スカパラ feat. Chara、ドリカム、タッキー&翼、コブクロ、Aqua Timez、Melody.と
かなりわたし好みのゲストラインナップでした。最後の2組は初めて観たけど。
スカパラは、加藤くんの髪が伸びすぎです。
去年の15周年ライブのときぐらいが一番エロくてよかったんだけどなぁ。
ヒヤ様の足が調子よさそうでうれしい☆
ツアーは万全で臨んでいただきたいですので。
あと、Charaの息子さんに手を振ってツッコまれてる敦がツボでした。
おまえがパパか!(笑)

ツアーで歌モノやるかなぁ。
『追憶のライラック』はNAGOさんver.も素敵だけど、
COUNTDOWN JAPANで永積くんがスカパラにゲスト出演して
『Down Beat Stomp』で大暴れしたレポートとか読むと
永積くんに出てきて欲しい気もする・・・。
ひたちなかで共演してくれるなら、それまでのお楽しみにとっておいてもいいけど。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-02-18 22:32 | おんがく