人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

深夜映画にぼろ泣き

12時ちょっと前に帰宅して、そのままベッドへダイビング。
演奏会の疲れが抜けません。
2時過ぎに目が覚めて、着替えて、お化粧落として、コンタクト外して、
テレビをつけたらオリンピックはやっていませんでした。
そうか、終わったんだっけ・・・。


ちょうど日テレで映画『グッドナイト・ムーン』が始まったところで、
なんとなくずっと観てしまい(寝なさいよ)、
女同士のバトルなのかと思いきや感動的なファミリードラマで、
ぼろぼろ泣いてしまいました。(だから寝なさいよ)
グッドナイト・ムーン
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B000ALVXQE

あらすじなどはこちらからどうぞ。
http://www.sankei.co.jp/mov/review/99/stepmam/

今まで見た中で一番好きなジュリア・ロバーツです。
あと、スーザン・サランドンの演技力が素晴らしい。
ラストが悲劇的でないのもいいです。
劇場公開してた覚えがぜんぜんないのであまりヒットしなかったのかな。
自分が母親になったらもう一度観ようと思うような映画でした。


しかしあまりの睡眠不足に朝からふらふらしてしまい、
駐車してある無人の車に自分からぶつかってしまいました。
ももに、ももにあざが・・・(←ばか)
by babyleaf_6 | 2006-02-28 12:37 | 日常