SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第198回とと・ミニとと予想

今年も懲りずにちまちま賭けます、若葉のとと予想2006です。
今シーズンから「miniトト」も始まりましたので、100円ずつ賭けてみようかな。
念のため申し上げておきますが、ぜんっぜん当たりませんから!
信用してこれで買って損しても…いないか、そんな人。



では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

とと
G大阪×浦和 2
FC東京×大分 1
磐田×福岡 2
川崎×新潟 1
愛媛×横浜FC 2
甲府×清水 1
名古屋×C大阪 2
大宮×千葉 2
広島×鹿島 1
横浜FM×京都 2
柏×湘南 1
東京V×徳島 2
神戸×草津 2

ミニとと
G大阪×浦和 2
FC東京×大分 1
磐田×福岡 2
川崎×新潟 1
愛媛×横浜FC 2



いやーーー、わっかんないよ、開幕だもん!(笑)
誰がどこに移籍したのかも整理できてないし、
東京以外のPSMとかぜんぜんチェックしてないし。
あ、そろそろ選手名鑑も買わないと。
当てる人いたらすごいよ。鉛筆転がすしかないよね。

ちなみに、今年J1に昇格した3チームを勝ち、
今年J2落ちした3チームを負けと予想してみました。
そうなったらおもしろいかなーと思って。

今年は2等くらい当たるといいなぁ…。


(3/6 追記)
とと 13試合中3試合、ミニとと 5試合中2試合。
ひっでーなー(腹痛)
次節はもうちょっと真剣に考えます。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-01 19:24 | とと