SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

My Game is ASKA

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA
日本武道館公演を観てきました。
何年ぶりでしょう、ASKAさんソロ!

途中まで座って聴く曲の時間帯が長くて、
「ひょっとして今回のツアーは聴かせまくって終わるのか?」
と不安になったのですが、まさかそんなことは当然なく、
盛り上がってからはこれでもかと畳み掛ける、
いつもの「かゆいところに手が届く」ライブでした。

いやーもうー、素敵でした。
やっぱりあそこは私の「ホーム」だわ。
遅ればせながら47歳おめでとうございます。




セットリスト

君が愛を語れ
birth
はるかな国から
風の引力
君が家に帰ったときに
In My Circle
君が好きだった歌へのプロローグ
背中で聞こえるユーモレスク
愛温計
goodtime
Girl
同じ時代を
月が近づけば少しはましだろう
you&me
共謀者
花は咲いたか
Now
loop
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
nextdoor
心に花の咲くほうへ
抱き合いし恋人

encore
君は薔薇より美しい
Cry
はじまりはいつも雨
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-04 22:36 | おんがく