SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

まだ1/34だけど

とと結果、3行ほど追記しました。

今年も川崎は怖そうだとか、
ドラゴン久保は3ヶ月先にピークを持っていってねとか、
柳沢はメッシーナでなにしてたんだろう(いろんな意味で)とか、
神戸が草津に負けたりとか、
開幕戦はその結果を伝えるスポーツニュースすら楽しい。
WBCも観てるんですが、そっちのエントリーする余裕がありません。
あ、でも一言だけ。イチローのユニフォームの着こなしがとってもかっこいいです。
ストッキングをきゅっと上げた感じが、ふくらはぎフェチにはたまりません。

で、Jリーグ。
1節を終えての順位は、6-0でぶっちぎった川崎が首位、
ついで得失点差などでマリノス・大宮・東京・清水・鹿島・名古屋、までが勝ち点3を獲得。
まだ開幕1試合を終えただけなのは重々承知していますが、
去年の最終節のことを考えたら、
「今日のリチェーリの入れた2点目のおかげで、最終順位が上がった!」
とかいうこともないわけじゃないわけで、
そんなことを考えてうきうきわくわくしている開幕直後の私です。


しかし昨日はぜんぜん平気だったのに、今日になって花粉症が一気に悪化。
鼻がカートリッジ式で取り替えられたらいいのになぁ。
目がしょぼしょぼします。明日はめがね出勤かもしれません。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-06 12:39 | サッカーその他