SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第199回とと予想

今日は上司が出張中、ランチタイムに若葉のとと予想です。
アウェイ川崎戦のチケット、買い忘れてました。
祝日だから早めに入ってゴール裏2階席で観ようかな。
それともたまにはメインやバックから観るのもいいかもしれません。

では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

新潟×東京 2
清水×名古屋 2
鹿島×横浜FM 1
京都×川崎 2
福岡×大宮 0
浦和×磐田 1
千葉×甲府 1
大分×広島 2
セレッソ×ガンバ 1
札幌×水戸 1
草津×柏 2
横浜FC×鳥栖 1
神戸×愛媛 2

ミニととも同じ予想にしてみました。




新潟は、開幕戦で川崎にけちょんけちょんにされてしまったうえに
2節がホーム開幕なので、気合は入っていることでしょう。
でも東京もいい雰囲気なので、失点さえ防げればFWが点取ってくれるはず。
(ああ、「FWが点取ってくれるはず」だって!自分で書いて感動しちゃったよ)

毎年微妙な名古屋ですが、開幕戦では楢崎・秋田・藤田を欠くもセレッソに勝利。
今年はちょっと違うかもしれませんよ。
セットプレーに気をつけて。

マリノスは久保離脱が響くか。選手層は厚いけど…。
鹿島も調子よさそうだし、ホームなので1と予想。

京都は前節マリノス相手に緊張してたようですが、川崎なら慣れた相手だし(笑)
J1復帰後ホーム初戦なのでがんばってください。
でも波に乗った川崎は怖いのでやっぱり予想は2。

福岡×大宮はドローにしました。難しいよ〜。
磐田とドロー×千葉に3得点。意外とレベル高い戦いになるかも。

浦和は、4点くらい入れそうな気がします。
スロースターターの磐田は2節で浦和と当たるなんて運がないですね。
ほんとは強いとこ同士ドローでつぶしあってくれると助かるんですが。

千葉×甲府は順当にホーム千葉。
大分×広島は、前節の結果を参考に広島と予想しました。

面白そうなのは大阪ダービー。
ベストコンディション同士ならガンバだと思うのですが、
代表が多くACLアウェイ帰りのガンバはすでにお疲れと予想。
セレッソは去年優勝を逃した悔しさもあるでしょうし。
(あっでも、セレッソが去年の恨みを晴らしたいのは東京か!)

J2はチェックしきれてませんので適当です。
愛媛にも負けたら神戸も監督変わるかな。(←笑えないですね)

(3/12追記)
13試合中4試合的中・・・確率低すぎ。
千葉が甲府に追いつかれると思わなかったし、久保は普通に試合出てるし、
ガンバは外国人が大爆発してるし、ちっとも当たらないわね。
しかし川崎が怖い。ガナハもジュニーニョも怖い。ま、まけないぞー。
あっ等々力のチケット買わなきゃ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-09 12:57 | とと