SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

姫のあしのうら

昨日の新潟戦、結果は残念でしたが、
こういう反省点の多い試合を序盤でできた(やっちゃった)のは
そんなに悪いことじゃなかったんじゃないかしら。
トーチュウの写真観て、一言だけ。
「まっすぅ、顔あげて!」


で、今日は、秋葉原から日比谷線に乗りかえて会社の先輩のおうちに。
生後6か月の姫、ちぃ様とたっぷり遊ばせていただきました。
かーわいかったなぁぁぁぁ。
立ち上がって地面につけたことのない足のうらというのは
ほっぺたと同じやわらかさなのですね。ちゅーだってできちゃいます。
どうやら私のあぐらの中にどっかり座り込むのをお気に召していただいたようで、
また遊びにきてもよいとのお許しを得ました。
ちぃ様、また遊んでくださいね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-12 23:41 | 日常