SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

「LOVE 涙色」

そういえば、今日一緒に遊びに行った方が、おみやげ用に30分並んで買ってきてくれた
イナムラショーゾーのケーキを食べました。
フロマージュのムースの中に苺の入ったケーキをいただきましたが、
見た目の美しさといい舌触りのよさといい、抜群においしかったです。

ケーキ久しぶりに食べた…スヰーツ部長にあるまじきサボリっぷりです。
1袋だけ、と買った日本代表チップスでモニを引き当てて喜んでる場合じゃない。
春だし、キルフェボンのフルーツタルトが食べたいなぁ。>スヰーツ部各位

***

もひとつ追記。
出かける前に見てた「題名のない音楽会」で、錦織健さんがオペラを特集。
トリノのフィギュアで使われていた曲は、ちょうどその部分の映像を流したりして
なかなか趣向を凝らした回でした。
神奈フィルだったので石井先生も吹いてたし。

今シーズンのフィギュアで使われた曲を集めたCDがいろいろ出てますが、
クラシックはだいたい手持ちのでカバーできるのだけど、
ミュージカルとか映画音楽までは手が回らないので1枚くらい買おうかな。
中野さんのSP「ムーラン・ルージュ」とエキシの「アメージング・グレイス」、
荒川さんのエキシ「You raise me up」の3曲が入ってるのがあるといいな。

***

えーと、タイトルは『MUSIC FAIR 21 スペシャル』でのアレです。
酒井さんの「LOVE 涙色」、衝撃的でした。
振り付けナシにしてくれてありがとうあやや。
「みなさん30代なんで」とハッキリ言ってくれてありがとうあやや。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-12 23:45 | おんがく