SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

WBC 日本vsメキシコ

勝ったー!
よかったよかった、とりあえず1勝。
よくやった松坂!
ありがとう小笠原!
すごいぞ里崎!
気にするな西岡!
なにやっとんじゃ孝介!


午前中、5分に1回はスポナビの速報をリロードして
そわそわしながら仕事してたので(←不良社員)、
4回表は叫びたいの我慢するの大変でした。

しかしあれですね、2002年のW杯日韓大会のときとは大違いですね。
あのときは部署をあげてラジオ聞いたり、
逆に「仕事に集中しろ」とお達しが出たりといろいろ大変だったのに。
私は当時社長室にいて、監査役さんの部屋でテレビ観てました…。
まあ、あれとこれとでは大会の重みも日本のレベルも違いますからね。

明日は韓国戦かぁ。休みとっちゃおうかな。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-15 12:02 | プロ野球も見るよ