SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第3節 清水エスパルス戦

とりあえず、3節終わって1勝2敗の段階で
なにが悪いとか誰が使えないとか騒ぐのはナンセンス。

そりゃ今日は決定的なチャンスにGK正面にばかりシュートが飛んだり、
先制されてから「追いつけ、追い越せ」という気迫が感じられなかったり、
前線でボールがおさまらなかったり、フォローがなかったり、
徳永がちっとも走らなかったり、したけど、
・・・したけどー!腹立ったけど!
まだ3月。まだ3節。これからでしょ。

清水は、寄せが速くて意志統一がされていて、3連勝も不思議ではないチームでした。
ただ、CKではササがフリーになったりと充分得点の可能性があったので、
それだけにすっごく悔しいです。
今シーズンはオレンジのチームに相性よくないのかしら。

中2日でアウェイ川崎戦です。
右SBにフジさん、中盤の底に今ちゃん、左にミヤさん、右にクリ、トップ下ユー太、
なんて布陣が見てみたいなぁ、なんて。
今ちゃんはやっぱりまだ万全じゃないんだろうな。
球際の強さが「らしく」なくて、ちょっと心配です。

あーあ、それにつけても戸田みっちゃんの復帰が待ち遠しい。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-18 21:47 | FC東京2006