SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第201回とと予想

会社に来るなり、
「ありがとう福留くん!」と巨人ファンの上司に握手を求められ、
「いやいや上原さんのおかげですよ~」と返した若葉のとと予想です。
仲良くできるのもWBCが終わるまでだな…。

さて、ちっとも当たりませんが今回も予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

鹿島×甲府 1
新潟×磐田 1
大分×横浜FM 2
川崎×FC東京 2
京都×広島 2
福岡×名古屋 1
浦和×セレッソ 1
清水×千葉 2
草津×徳島 1
横浜FC×山形 2
湘南×仙台 2
神戸×水戸 1
愛媛×札幌 2

今回は時間もなくて、土曜の朝ジムの帰りにとと売り場に寄って、
その場でちゃっちゃとマークしてしまったので、ほぼ考えナシです。
(いつもは考えてるのかというツッコミは勘弁してください…)

川崎とは去年2戦ともドロー(PSM入れると2分1敗)だったので、
今年はぜひともスカッと勝ってほしいものです。
生協の白石さんに反論を試みましょう。(笑)





(3/21 追記)
この回の一等は2億円だったそうです・・・
5つしか当たらなかった私には別世界のお話ですが。

浦和は「勝つだろう」けど、山形には「勝ってほしい」、とかいう
中途半端に好き嫌いを含めた予想をするのはやめようかしら。
ちょっとは当てたいもんなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-20 12:35 | とと