SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

Jリーグ写真展@品川

たまたま品川で仕事が終わって直帰できたので、これ↓に行ってきました。
CANON J.LEAGUE MUSEUM 2006 ~さらなる、感動の瞬間へ。~

去年より面白かったですよ。
カメラマン別に写真パネルが展示してあって、すべての写真にコメントがつけられているのです。
「シュートの瞬間を狙っていたら、ファインダーの外からDFの足が伸びてきて、迫力ある写真になった」とか。

選手入場の直前とか、スタジアム全景とか、
普段観られないものが面白い角度で撮られていて、観てて楽しかったです。
写真パネルの反対側にはJ1各チームのブースが設けられていて、
ユニフォームやグッズが飾られ、監督コメントや今年のスローガンが紹介され、
東京なら「5ゲームスチケットのご案内」やアサヒタウンズのバックナンバーが
ご自由にお持ちください、と置いてあります。
それから各チームごとにメッセージノートが置いてあったので、記念に一言書いてきました(笑)。
チームのブースにもL判の写真が何枚か貼ってありましたが、
満員のゴール裏越しにガーロさんとか、プレー中の徳永・伊野波などもあったので、
開幕戦の写真みたいでした。仕事早いですね。

希望チームのユニフォームプレゼントに応募してきましたよ。
当たったら勇気出して小平でサインもらうんだー♪
(どの選手のかはわからないんだけど)

4月7日まで開催されています。
会場のキヤノンSタワーは品川駅港南口から徒歩10分弱。
途中の三菱自動車ショールームにレッズのユニフォームがいっぱい飾ってありますが、
間違えて入らないように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-22 19:20 | サッカーその他