人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日記らしい日記

日記らしい日記_e0074253_23284297.jpg

9時半〜ジムでひと泳ぎ。
12時〜センバツとパリーグ開幕戦をザッピングしながら部屋の片づけ。
14時〜昼ご飯食べてうとうとしていたら母から電話。
15時半〜マリノス×レッズと大相撲を交互に見る。
17時半〜友達と待ち合わせ。ケーキや食べ物を買い込んで友達の家へ。
(写真は苺のタルト。久々のスイーツ部でした)
食べて飲んで話して話して話して笑って笑って笑ってわらーう〜〜(←円広志?)

23時すぎ〜いま帰り。お風呂入ってスパサカ見て寝ます。

なんて休日らしい1日。
お花見の約束が桜の都合でキャンセルになっちゃったので1日だらだらするかなー、と思っていたのですが、思いがけず盛りだくさんな楽しい1日になりました。
ありがと〜〜(^-^)
by babyleaf_6 | 2006-03-25 23:28 | 日常