SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第5節 京都パープルサンガ戦

e0074253_23374188.jpg

やぁ、ボク土肥くま男。
先週の金曜に都内のローソンでごしゅじんに出会って、家に連れて帰ってもらったんだ。




今日はサッカーの試合を見に連れてきてもらったよ。
相手はむらさき色のチームです。
ボクのごしゅじんは女性なんだけど、さっきは勝サンドに
「はずれ」っていう紙が入っていて、あんまりよくない言葉で悔しがっていたよ。

なんだか、今日は絶対勝ちたいんだって。
なんでもいいけどポケットの中でボクを握りしめるのは苦しいからやめて欲しいな…。
あっ、ドイが出てきたよ!
e0074253_2338985.jpg

e0074253_034238.jpg

今日は春休みキッズクラブデーっていうので、
選手が出てくるときにお出迎えできるみたい。
いいなぁ、ボクも大きくなったらあれやりたいな。
そのときはごしゅじんもながーいレンズのカメラでボクの写真とってくれるかな?

ごしゅじんは今日はイノハとコンノをおうえんするんだって。
でもノブオもミヤさんもすてきって言ってる。
ボク知ってるよ。そういうのってウワキショウっていうんでしょ?
e0074253_23422054.jpg

ジャーンのヘディングで先制したのに、
なんだかよくわからないゴールで追い付かれちゃったみたい。

今日はなんだかノブオとノリオが大人気だよ。
ボクの名前も誰か呼んでくれないかなぁ〜。

あっ、ドイが怒ってる。
そういえばごしゅじんは、怒ってるドイもちょっと好きって言ってた。
ドイが怒ってるのは東京がよくないときなのに、へんだよね。
でも、ごしゅじんに内緒よって言われてるからみんなも内緒にしてね。
e0074253_23431977.jpg

トクナガが超びみょうなかっこいいゴールを決めて、勝ったよ!
ごしゅじんがわっしょいわっしょいしたときは、
ポケットの中でぐるぐるになって目が回っちゃったけど、勝ったんならいいや。

またお散歩に連れてってもらったときには登場するかもしれないから、よろしくね!


くま男のおまけ話
ごしゅじん、今回のととは8つあてて5つ外したんだって。
「決めてよユウスケー!」って怒ってたよ。
外したのは自分なのに、おかしいよね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-26 23:29 | FC東京2006