SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ナビスコ開幕。第一節 浦和レッズ戦

私は携帯速報見ただけなんで、
「よく守ってたのに決定機を逃したのは痛いねぇ」とか
「ミヤさんを入れてみたらどうかな」とか
そんな感想しか書けないのですが、
『ガーロはいつ「責任を取る」んだ』とか
『助っ人外国人FWのくせにちっとも点取らねぇ』とか言ってる方は、
おしりの穴が少々小さくていらっしゃるんじゃないの。(あら失礼)


シオはスタメン復帰おめでとう。
大怪我からがんばって戻ってきてくれてありがとう。
開始4分で負傷交代のユー太と、
頭部強打で検査入院の今ちゃんが気にかかります。
ふたりとも大事に至りませんように。

それから、今度ビデオでブッフバルトの言うようなラフプレイが
ほんとにあったのか検証しなくちゃ。
うちにはわざと汚いプレイするような子はいないわよ!(←親ばか)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-29 22:36 | サッカーその他