SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

スカパラ歌モノ第3弾は…

甲本ヒロト![tokyoska.net]

きた!きました!そうきたか!いぇーい!
興奮して思わず仕事中に更新してますごめんなさいなにやってんだ忙しいのにわたし。

タイトルは「星降る夜に」。曲はNARGOさん、詩は敦。
想像しただけでよだれ出そう。あぶないあぶない。
GAMOさん作曲の「道」っていう渋すぎるタイトルの
カップリングも気になります(笑)。
こないだのツアーの、ハモニカのあれかな。


友達に貸していただいた民生くんの「ひとり股旅@広島市民球場」を
毎晩ちょっとずつ観たりして、(つらいときには冬ソナを…)
すっかり「お外で音楽が聴きたいの」モードに入ってきました。
ひたちなかの出演者第一弾発表って4月20日だっけか。
そろそろ「RIJF2006」のカテゴリ必要かしら。

(私信)
4月7日の一次締め切りまでに忘れずに郵便局行きましょうね。
(その前に本屋に行けわたし。)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-30 14:27 | おんがく