SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第206回とと

TVKで横浜×中日戦を観ようと張り切って帰ったら
雨で中止でがっかりしている若葉のとと予想です。
延長12回引き分けの翌日ですから、よい休養にはなったと思うけど…。
仕方なくヤクルト×巨人を見ていたら、工藤おじさんに感動してしまいました。
桑田もがんばれ。いや、中日戦ではがんばるな。




少し間が開いてしまいましたが、今回の予想。

大宮×横浜FM 2
千葉×セレッソ 1
名古屋×京都 2
広島×川崎 1
東京×磐田 1
甲府×新潟 1
清水×大分 1
福岡×浦和 2
湘南×山形 1
草津×仙台 2
ガンバ×鹿島 1
鳥栖×ヴェルディ 2
神戸×札幌 2


横浜、浦和は鉄板でしょう。ガンバ×鹿島も、得点力の差で順当に。
水曜にナビスコがあった大宮と磐田はお疲れさまです。
清水×大分が面白そう。
千葉×セレッソ、広島×川崎はドローも考えたのですが、
巻×西澤、寿人×我那覇のモチベーションを考えてこの予想。
ただ広島の守備陣がジュニーニョを止められるかと言われると「……。」
なのでちょっと博打です。川崎より広島の方が好きなんだもん。(←でた!)
京都は連勝アリかなと。博実も「1勝すれば波に乗れる」って言ってたし。
J2はよくわからん。今日の結果を参考にしましたが神戸はどうしちゃったんだ。
そしてがんばれモンテディオ。勝ちに賭けてあげられなくてゴメン。

ちなみになんと、東京×磐田はNHK総合で中継がありますよ。
録画の準備を怠るな!


おまけ。
これ、ちょっと楽しみ。

加地さんはツネさんと二枚目ツートップを目指すのかしら。
そして携帯の壁紙になって恋のダウンロードされちゃったりするのかしら。
私の中では「癒し系イケメンお笑い芸人風」なんだけどなぁ…。
で、たぶん播戸あたりが「オレの方が面白いのに」と地団駄踏んでいるはず。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-05 22:46 | とと