SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あと4ヶ月

桜が満開ですね。わたしは早くも夏の準備です。

Rock in Japan Fes.2006 の3日間通しチケットを購入しました。
今年はとうとうジャパンもアーティスト発表前にチケットを発売。
私のように「誰が出ようと仕事をなんとかして3日間行く」という人はいいけど
出演アーティスト見てからどれか1日だけ、って人のために
どれぐらいチケットが残ってるのかしらね。
宿も早めにおさえて正解でした。予約した2日後にはSOLD OUT。
あな恐ろしや、フェスバブル。

ただ、去年のサザンやミスチルみたいに、単独でおそろしく集客力の
あるアーティストが出ると、転売屋にごっそり買われる恐れがあるので
フェス常連をチケット難民にしないための策なのかもしれないですね。
だとしたら、今年のブッキングもすごいことになってるのかな。
観たいなぁ、あの人たちのライブ。


公式サイトのBBSはリクエスト大会になってますね。
BBSに書いてもいまさらどうにもならないと思うので、
こっちに書いてみます。もっとどうにもならないけど。

ウルフルズ(今年はちゃんとステージ前で)
ハナレグミ(ohanaでもいいです。とにかく永積タカシ!)
東京スカパラダイスオーケストラ(with 甲本ヒロトでお願いします)
RHYMESTER(『We LOVE Hip Hop』で叫びたいのよ)
真心ブラザーズ(去年やられちゃったので)
Cocco(今でも「初花凛々」を思い出すと泣けちゃう)

去年ギリギリまで悩んで聴けなかったELLEGARDENも聴きたいし、
ストレイテナーもよかったし、スピッツもいいなぁ、KREVAのへんな踊りも楽しかった、
HYもフェスで聴くと素敵、いい加減RIP SLYMEも観たいし、
マボロシは今年は無理だよなぁ、民生くんはトリでどうでしょう、とか、
書いてるだけで興奮してきちゃいます。
こっそり毎年吾妻さんに期待していたりもします(笑)。
Sound of Forestなら、白木屋はないけどみなと屋を楽屋にできるし!
(あっそうだ、今週末から6/4クアトロワンマンのe+先行ですよ!行く?)

今年はDJブースに行く余裕あるかなぁ。
4つめのステージってどこに作るんだろう。
去年最終日にテント張ったあたりか、グラスの奥とか?
今年も茶屋ビレッジあるといいな。
ああ、みなと屋が恋しい。ハム焼き食べたい。メロンジュース飲みたい。
カシマスタジアムのもつ煮、みなと屋でも出せばいいのに。

だめだ、鼻血でそう。現実に戻ります。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-05 12:23